客室乗務員の文章力向上ブログ

日本ベースで客室乗務員をしています。文章を書く機会にあんまり恵まれない仕事ですので、このブログを通してなんとか書く力を維持したいと思います。

サンクスギビングデーの前のブラックフライデーの前の日

f:id:ndmkntbr13:20151127191439j:image


うんうん


f:id:ndmkntbr13:20151127191644j:image


ふむふむ


f:id:ndmkntbr13:20151127191558j:image


ありましたでやんす!
このスリッポン我もホシィ〜〜と思ってるのですが、実は私の旦那も持っているこのスリッポンは素足で履くとかなり気持ちいい反面すばらしく足が臭くなるというデメリットを持ち合わせています。でもでも美しい先輩が履いたらきっと臭くならないような気がするし、単に旦那の足が臭いだけ疑惑浮上中。そして足の臭いを気にした彼は靴下を履いてこのスリッポンを履くという本末転倒っぷりを発揮している今冬です。

1万円も安いはうそでした。でもやっぱり6000円以上は安い!年末にまたシカゴなので考えようと思います。水色のがかわゆい〜


f:id:ndmkntbr13:20151127192215j:image


メイシーズは常に安定のホリデー感


の前の日に行ったモールはかなり通常営業でした。あたりまえか

どうでもいいのですがブラックフライデーのニュースといえば深夜にショッピングセンターになだれ込む人々の映像ですが、なだれ込む先はいつもメイシーズなのはなんでだろう


f:id:ndmkntbr13:20151127192320j:image


お子たちがサンタと触れ合えるコーナー


いいわね。
でもUGGを手に入れたら用はないので足早に立ち去り、

f:id:ndmkntbr13:20151127193034j:image

いなばのタイカレーを部屋に引きこもってたべました。


f:id:ndmkntbr13:20151127193104j:image


やっぱこれだねっ!