客室乗務員の文章力向上ブログ

日本ベースで客室乗務員をしています。文章を書く機会にあんまり恵まれない仕事ですので、このブログを通してなんとか書く力を維持したいと思います。

皆生温泉って名前もこわい

魅惑の米子シティ。どうみてもコムデギャルソンが入っていなさそうなビルの4階くらいにうっすらハゲた文字でコムデギャルソンて書いてあり、絶対にコムデギャルソンはもう無い…きっと10年前の看板がそのままなんだと思ってたのですが、あとで調べたら、どうやらあのビルに今も存在するようです!

f:id:ndmkntbr13:20151211094855j:image

大学生のとき、とにかくコムデギャルソンてキャラじゃ無い人もみなこぞって着ていた


f:id:ndmkntbr13:20151211095026j:image

境港といえばシゲルね


f:id:ndmkntbr13:20151211095107j:image

と思ったら超ご当地アイテム発見


f:id:ndmkntbr13:20151211095232j:image


お?着くのか?


f:id:ndmkntbr13:20151211095249j:image

山陰の熱海と名高い温泉の入り口寂しすぎ


f:id:ndmkntbr13:20151211095333j:image

あんまり温泉街とか無かった。夏は海水浴と温泉でなかなか栄えるのかもしれない…わたしがついた時は土曜日の夕方だったためお客さんはみな旅館にてくつろぎタイム中だったのか人っ子ひとり見当たらなくて寂しく怖い感じになってきたのですぐUターンしました。よい運動になりました。

ちなみに入った瞬間ものすごい視聴率を感じたため10秒で出てきたおみやげ屋さんにて、もらったお菓子が「どじょうすくいまんじゅう」だと発覚しますた。

よく考えたら往復10キロ徒歩…客室乗務員は体力勝負!