客室乗務員の文章力向上ブログ

日本ベースで客室乗務員をしています。文章を書く機会にあんまり恵まれない仕事ですので、このブログを通してなんとか書く力を維持したいと思います。

メロンパンの皮のアイツ

お疲れ様でした。

12月1日より今日まで、思いがけずバリバリ働き明日ようやくお休みです。

アイツを買ったんだぜ



f:id:ndmkntbr13:20151203223310j:image

メロンパンの皮焼いちゃいました。

お母さんとよく、メロンパンはスカスカの中身含めメロンパンなんだよ!と、アンチメロンパンの皮な会話を繰り広げて絶対に手を出さなかったのですが、

あまりに疲れてコンビニに行ったら真っ先に目に入ってしまいうっかり買ってしまいました。


f:id:ndmkntbr13:20151203223535j:image

皮のくせに結構カロリーあるのな



いざ!


f:id:ndmkntbr13:20151203223606j:image


あれ…?お、おいしい…?

クッキーですこれ。おいしかった。

なんか、ブラックサンダーより満足感のあるもの食べたいけど、パンだと食べ過ぎなんだよな〜〜的タイミングにキュッとくる、80円(税込)と259カロリーに、ヤマザキの戦略を感じた

ただし絶対にメロンパン界ナンバーワンは中にクリームが入ってるメロンパンです。