客室乗務員の文章力向上ブログ

日本ベースで客室乗務員をしています。文章を書く機会にあんまり恵まれない仕事ですので、このブログを通してなんとか書く力を維持したいと思います。

稲村ジェーン


稲村ヶ崎

f:id:ndmkntbr13:20151129215951j:image




f:id:ndmkntbr13:20151129220006j:image

えっ?


f:id:ndmkntbr13:20151129220142p:image


なにこの歪み怖い

f:id:ndmkntbr13:20151129220228p:image

怖い怖い時空歪んでる


f:id:ndmkntbr13:20151129224352j:image

これみたい

これのひらがなバージョンはけっこう簡単だと思うんですが、アルファベットバージョンはnとhとかaとdとかtとfとか意外と難しいですよね。

間違えて何回も文字認証出てくるといらいらする

ぜひ、江ノ電に乗って稲村ヶ崎に降りた際は駅名の看板に注目してください


今日はオフでしたので友達夫妻に誘われて稲村ヶ崎の老舗イタリアン、タベルナ・ロンディーノにいってきました!


f:id:ndmkntbr13:20151129225104j:image
前菜盛り合わせ

f:id:ndmkntbr13:20151129225120j:image

f:id:ndmkntbr13:20151129225133j:image
手長海老のグリル

f:id:ndmkntbr13:20151129225203j:image
子羊のグリル

f:id:ndmkntbr13:20151129225215j:image
生ハムとルッコラのピザ

f:id:ndmkntbr13:20151129225237j:image
ラム酒のババ

めーーっちゃ美味しかった!雰囲気も良く、イタリアワイン豊富で店員さんもユーモアあふれ素敵なお店でした🎶

あーー

美味しかったなぁ…

あーーー

鎌倉あたり住みたいなぁ

稲村ジェーン桑田真澄監督の映画ということ以外まったくしらないです。